Photo : Kotori Kawashima

Photo : Kotori Kawashima
- 婦人倶楽部 -

2014年、佐渡ヶ島にて結成
島に暮らす主婦たちが巻き起こすポップアート
 やっとこさで待望の1stアルバムをリリース

プロデュースはムッシュレモンこと佐藤望(カメラ=万年筆)
アートワークは気鋭の写真家、川島小鳥

婦人倶楽部 「フジンカラー」


2016.7.13 release
GPWF-0001
¥2,300+税

収録曲
1. おでかけ
2. たらい舟に乗って
3. 渚のラプソディー
4. グルメ紀行
5. chin-don feat. 馬喰町バンド
6. FUJIN CLUB
7. わたしお嫁に行くわ
8. やっぱりくろこ feat. ザ・プーチンズ
9. 東京カラー
10. はまべのうた

Producer : M. Lemon (caméra-stylo)
Art Work : 川島小鳥

Cast:婦人倶楽部 Movie:Noriyuki Kenmotsu

〜お便り届きました〜

佐渡ヶ島の旅情伝わるようで逆に都会的な(笑)
この洗練されたサウンドが妙にクセになるんだ。
ゴンドウトモヒコ(音楽家)

婦人倶楽部にそっと漂うサウダージ(郷愁)、
「佐渡ダージ」がぼくは好きです。ほわころくらぶのみんなにも聴かせよう。
えちがわのりゆき(まんが家/ほわころくらぶ会長/うんころもち劇団)

忙しい日々に埋もれてしまう些細な、
でも大切な楽しみが詰まった憩えるメタ・シティポップの金字塔2016。
青野賢一(ビームス創造研究所)

パンクな見た目、超ポップな音楽、可憐な歌声、
佐渡の婦人たちは最強、婦人倶楽部大好きです☆
川島小鳥(写真家)

島があって、海があって、
その日々の暮らしを愛す。

「街(まち)の音楽」というのは、
「都市(マチ)への憧れ」ではなく、
生活のリズムと通底するものだ。

婦人A、B、C、Dと黒子と佐藤望が紡ぐ、
眩い物語が、鮮やかなフジンカラーとなった。

これはまるごと海・街・リアリティ。
牧村憲一

mail : fujin.club.sado@gmail.com

<おことわり>
婦人倶楽部のメンバーはよくいる普通の主婦のため
顔や素性を出すことが出来ません
予めご了承ください

inserted by FC2 system